忍者ブログ

子供のころは恐竜博士になりたかった

今でも好きだけど隠してる(笑)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままじゃ結婚できないかも

29歳にもなってバイト生活じゃ結婚なんて一生できないかも・・・って最近悩んでるんです。周りは「早く結婚しろ~!」ってうるさいし、わたしも早く結婚したいんだけどいい人に出会えないんだからしょうがないんだよね。結婚したくなくてひとりでいるんじゃないんだから・・・。

子供を産めなくなる前に結婚したいよ。友達はほとんど結婚しちゃって子供だっていて幸せオーラ出てる。わたしひとりが置いてかれてる感じでホント寂しい。みんな人生楽しんでてこの頃自分だけ不幸なような気になっちゃうし。最近のわたし切羽詰まっちゃってる感じもする。

だから仕事変えたいなって思っているんだよね。今の仕事は嫌いじゃないけど、いい人に出会えないならいい人が集まってくるところで働けば人生変わるような気がする。スポーツジムで働いたらステキな男性と巡り会えそうだな・・・なんて。意識高い系の男性がジムには集まってくるから。

いつか王子様が現れてプロポーズされるかも!なんて夢みたいなことばっか考えてたけど、今のバイト先で王子様に出会える可能性は限りなく低いのよね。30歳目の前にしてこのままで良いわけないか・・・。本気で出会いを求めて転職してみよっかな。

PR

コメント

コメントを書く