忍者ブログ

子供のころは恐竜博士になりたかった

今でも好きだけど隠してる(笑)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガが出会いの場になればいいな

バイト生活でも趣味のひとつくらいあったっていいよね。せっかく生まれてきたんだから楽しいこともしたい!人生一度きりだからね。そう考えてヨガを体験した私。ヨガってカラダが柔らかい人がやってるんだって思ってたけどそうじゃなくて良い意味で裏切られた感じだった。カラダが硬い人たちが柔らかいカラダを目指して頑張ってたから緊張しないでできちゃった。

29歳でヨガ初体験。ヨガを趣味にしてみたいなって正直思った。体験したクラスは初心者向けだったんだけど男の人がたくさんいてビックリしちゃった。ヨガのイメージに男の人はなかったから・・・。でも男の人がヨガをしている姿って意外と悪くない。ポーズによっては男の人の視線が気になりそうだと思ったけど、みんな他人のことなんて見ていないんだね。

それから、彼氏を見つけやすそうだなって思ったのね。私もヨガを好きになって彼もヨガが好きなら絶対気が合うはず。趣味が同じって理想なんだよね。結婚しても趣味が一緒なら刺激し合えて楽しそう!そんなことを空想しちゃいました。

バイト生活がイヤだから結婚したいんじゃなくて純粋にステキな人と巡り会って結婚したいだけ。本格的にヨガやってみようかな・・・。

PR

コメント

コメントを書く